【決定版】Clipboxが対応している動画サイト一覧

Clipboxの公式サイトにも記載されていないし、他のサイトでもそこまで詳しく紹介されていないし。ってことで、今回はClipboxでダウンロード出来る動画サイトを一覧にしてまとめてみたよ。


SPONSORED LINK

対応している動画サイト一覧

このサイトも対応しているかどうか知りたい!対応サイト一覧にあるのに、ダウンロード出来なかったんだけど!など、何かあったら気軽にコメントをくれると助かります。

※2017年1月12時点

サイト名 対応しているか否か
YouTube
ひまわり動画
ニコニコ動画 ログイン必須
 Dailymotion
 FC2動画
Anitube
Gyao!
MioMio 広告しか視聴できない
 Tudou(土豆)
Youku
Pandora.TV
 Twitter
Facebook
Instagram
 Veoh
Tube8
Xhamster
 Vimeo
 Vine
Pornhub
 Javynow Areyouok?は表示されるけどダウンロードはできない
XVideos
ThisAV

SPONSORED LINK

最後に

動画がダウンロード出来ない場合は『+』をタップしても、ブックマークに追加しか表示されず『Are you ok?』をタップすることが出来ないか『Are you ok?』が表示されるのにタップしても何も反応しないか、そもそも動画が再生出来ないか、いずれかになるね。

ダウンロード出来ないな?と思ったら、Clipboxで動画をダウンロードすることは諦めて、PCからの操作になるけど、ダウンロードサイトや専用のダウンローダーを利用してみよう。

俺がおススメするのは『Offliberty』『TokyoLoader』『Video DownloadHelper』の3つかな。

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

T氏

神奈川に住まいの28歳の男。焦らずゆっくりまったり。ほぼ毎日更新してます。書きたいことを書いていくだけだから、ジャンルに統一性は全くないです。今後とも『社会のレールから外れた男』をよろしくお願いしますー。