Twitter動画&LINEスタンプで人気!からめるさんのことが良く分かる年表を作ってみた

最近からめるさんのことを知った!という人でも、すぐにからめるさんのことを知ることが出来る年表を作ってみたよ。自己満足的なところもあるけど良ければ参考にしてみてね。動画のタイトルをクリックするとその動画のページに移動することが出来るよ。

からめるさんへ

この記事を見ていないかと思いますが、以前書いた記事をつぶやいて頂いてありがとうございました。自分はTwitterをやっていないのでフォロワーではありませんが、毎日Twitterはチェックしています。これからも面白い動画楽しみにしてます。

ちなみに個人的に1番好きな動画は、それでもボクはやってない。です(笑)


SPONSORED LINK

からめるさんの年表

時期 出来事
2013年2月~2016年11月まで フォロワー300以下
2016年
12月2日 Twitterにテスト動画をアップロード
12月13日 歩くのがだんだん速くなる人
 12月14日 うさぎ
12月16日 適当にピアノ弾く人
12月18日 フォロワー1,000達成(5日で700人増える)
シリウスで段位認定リストラされたのでこれで名が弾ければ皆伝ですね
流行ってるやつ~!
12月19日 サンタさん
やっぱりほのぼのした動画ステキよね
12月20日 ピアノが無い方へ
涙が出てしまう(削除済み?)
12月21日 流れ星
12月22日 噛むほどうまい
12月23日 洗濯する人
HADES
12月24日 こうなりますね
お風呂が無ければ諦めましょう
メリークリスマス
12月25日 ミステリーゾーンってあるよな
12月26日 忍者
このシーンがある童話なんていったっけ・・・?
12月27日 UFOキャッチャー
こうなります
フォロワー1万達成(1日で5,000以上増える)
12月28日 フォロワー1万5千達成
12月29日 うどん職人
フォロワー2万達成
12月31日 おやつ
あけましておめでとうございます!!
2017年
1月1日 餅つき
1月2日 お年玉
ハイテンション年始
ハイテンション年始で初10万RT
フォロワー3万達成
1月3日 裏垢を音ゲー垢にすることを決意
1月4日 風呂にいる人
フォロワー5万達成
1月6日 だるまさんがころんだ
1月9日 せいじんしき
1月11日 決闘
1月13日 手品
センター試験はこれくらい余裕持ってやってほしい
1月16日 手品2
1月16日 登校
フォロワー10万達成
1月18日 フライドポテトwithスポーツ
1月23日 よいではないか
1月25日 からめるさんがフォロワー123,456のスクショを逃す
1月26日 浦島太郎
1月28日 それでもボクはやってない
フォロワー13万達成
2月1日 ボート漕げない人
フォロワー14万達成
2月2日 ツインテール
2月3日 節分
ハイテンション節分
節分(ロングバージョン)
フォロワー15万達成
2月7日 裁判
2月9日 おつかい
2月14日 バレンタイン
2月15日 フォロワー18万達成
2月19日 将棋
2月23日 フォロワー20万達成
2月24日 保健室
プレミアムフライデー
3月4日 あぶない!!
3月9日 卒業
3月12日 sasakure.UK氏に認められる
3月17日 一人暮らしのため長年住んだ長野の地を離れる
3月18日 千葉県習志野市で一人暮らし開始
3月20日 Twitter Japanの2017年1月からのTOP RTのサムネになる
3月26日 LINEスタンプの申請をする
3月28日 手術
3月29日 きゅうりにびっくりする猫
3月30日 LINEスタンプ再申請
4月7日 睡眠
4月14日 遂にLINEの動くスタンプ発売!
同日クリエイターズスタンプランキング1位
4月15日 フォロワー24万達成
8月1日 からめるさん19歳の誕生日
SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

T氏

神奈川に住まいの28歳の男。焦らずゆっくりまったり。ほぼ毎日更新してます。書きたいことを書いていくだけだから、ジャンルに統一性は全くないです。今後とも『社会のレールから外れた男』をよろしくお願いしますー。